成長を検討すべき最高の果物

果物は常に栄養素の最高の源となっている、と人々は植物に何を考えるとき、彼らはしばしば果物の健康上の利点を眺めることができます。それはあなたの農場/庭を美しくするだけでなく、あなたが健康的なライフスタイルを持つのを助けるでしょう。 

ここ軽井沢四季西では、健康に暮らしていただきたいと思います。だからこそ、私たちはあなたが成長を検討すべき最高の果物をあなたに与えているのです。以下のリストをチェックしてください。 

イチゴ

ほとんどの農家はイチゴを栽培しています。イチゴは6か月で収穫を成長させます(または照明の下や温室でより速く)。これはほとんどの果物で急速です。それらはまた3年間降伏し、その後あなたは移植しなければなりません。いくつかの種類を入手して、春と夏を通してそれらを回転させます。

ブラックブラック

ベリーベリーは、多産で常温保存食品のベリーです。ブルーベリーシーズンの直後に到着します。ブラックベリーを植えることはあなたのスペースを引き継ぐかもしれないことを覚えておいてください、それでそれらを育てるときあなたのアプローチを保ちそしてそれに固執してください。

イチジク

イチジクはおいしい果物です。少しの避難所と適切なタイプで、木はケンタッキーのようなかなり厳しい冬に耐えることができます。プラスチックの下でそれらを育てることは害虫および動物からそれらを保護します。

ブルーベリー 

ブルーベリーは育てやすく、最小限のトリミングやスペースしか必要としません。彼らはどこでもよく育ちます。他の果物と同様に、鳥や昆虫と戦わなければならないため、収穫には時間がかかり、困難であることに注意してください。 

りんごりんごの木

はどんな庭や農場にも素晴らしい追加であり、あらゆるサイズに1つあります。あなたのニーズと好みに合うようにあなたのリンゴを注意深く選んでください。したがって、互いに受粉する2種類を選択します。小さな庭や農場用の浴槽を検討してください。

ラズベリー

ラズベリーの植物は、夏でも秋でも育てることができるので、植えるのに最適です。さらに、一部のラズベリーの種類は収穫後に地面にトリミングされる場合があります。これにより、果実の成長が促進され、メンテナンスが簡単になります。

スグリ

カラントは、お菓子、ジャム、ゼリー、ソースに最適なソフトフルーツです。凍りもよく、夏の味わいも楽しめます。スグリの色は、濃い濃い紫から明るいルビーレッド、ほぼ透明な白までさまざまです。乾燥した黒スグリは、外観がザンテスグリに似ています。乾燥したブドウよりも小さく、ベリーの味が濃いです。

ピーチ

ピーチは多産の果物生産者です。桃の植物は、全光(1日6時間)と優れた換気で繁栄します。地面に木を植える場合は、土を湿らせて芝刈り機の損傷を防ぐために、幹の周りに木を埋めます。鉢に植えることができるのは、ミニチュアの桃の木だけです。桃は夏と冬によく熟します。 

レモン

レモンはよく知られており、頻繁に利用される柑橘系の果物です。標準的な木は20フィートに達するかもしれません。それらは、果物を生産するために頻繁な剪定を必要とする数少ない柑橘類の木の1つです。レモンは、湿度がほとんどなく、乾燥した温暖な気候で繁殖します。木を小さく保つために、頻繁に木を刈る計画を立ててください。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *