軽井沢四季彩:農場で楽しいこと

軽井沢四季斎:農場での楽しいこと農場で

休暇旅行を楽しんでください!農場を訪問することで、農業の基本と、世界の食糧供給と環境におけるその利点を学ぶことができます。一日で農家、養蜂家、牧場主になることを体験できます。土を耕し、掘り、土をきれいにするプロセスを知るための基本的な道具と機械の部品を知ってください。軽井沢四季彩は、農場訪問中にできることを考えるお手伝いをします!

農場訪問をするときに行う楽しい活動のリストは次のとおりです。

写真を撮る

カメラと三脚を持ってきてください!農場は、夕日、緑豊かな草、そして動物の写真を撮ることができる写真に値する環境を提供します。夜の空の可愛らしさを捉えながら、星空を眺めることもできます。これはあなたの写真撮影スキルを向上させるのに最適な時期です!あなたは決して知りません、あなたの農場への訪問はあなたの写真のスタイルを決定するかもしれません。田舎はあなたの創造性を刺激し、あなたの魂に落ち着きを与えることができます。 

農民と話をする農民

は農場を存続させ続けます。それらがなければ、農場はそれ自体で機能し、繁栄することはできません。コーヒーを飲みながら彼らと会話をし、農場での日常生活、作物の世話の仕方、牛の搾乳の仕方について知りましょう。農民は作物の収穫と食糧生産について多くの知識を持っています。彼らは最も効率的な方法で農場を運営する方法を知っています。あなたは彼らの努力について学び、彼らに感謝することができます。お土産にもなるかも!

ガーデニングについて学ぶ

あなたが農場にいる間、あなたはいくつかのガーデニングの仕事をすることができます。ガーデニングはあなたがあなたの不安を和らげそしてあなたの心配をしばらく忘れるのを助けるでしょう。それはあなたの体をリラックスさせ、あなたが街の混沌の中で決して経験することのない静けさをあなたに与えます。また、ガーデニングを完全に体験するために、さまざまなツール、健康な土壌、肥料に完全にアクセスできます。それらを活用してください!

鶏の卵を集める

ほとんどの農場には養鶏があり、肉の生産と卵のために鶏を飼育しています。農家が卵を集め、掃除し、安全な場所に適切に保管するのを手伝うことができます。鶏にも挨拶してください! 

走り回る

体を動かして農場を走り回ろう!ハイキングに行ったり、木に登ったり、友達や兄弟と鬼ごっこをしたりしましょう。農場は、身体活動をしたり、新しいことを発見したりするのに最適な場所です。自然を受け入れることで、ストレスレベルを減らし、より健康な体を実現することができます。