軽井沢Sikisai:どのように農場の動物と対話するために

軽井沢四季斎家畜との関わり:方農場に

行って、汚染されていない新鮮な空気を取り入れることほどリラックスできるものはありません。都会の喧騒やストレスから逃れたいなら、田舎の趣のある農場を訪ねる時期かもしれません。 

軽井沢四季彩では、農園での生活を味わうことができます。訪問者は私たちの愛する動物に会いに来て、それを試してみたい人のためにインタラクティブな体験をすることができます。 

私たちの家畜と対話するときに覚えておく必要があることを見てください:動物 

  1. ツアーガイド聞く
    をを訪問している間、いくつかのツアーガイドとスタッフがあなたを助けるためにそこにいます。彼らはあなたに動物の周りで行動する方法と、特に一部の動物が妊娠している、または乱暴な気質を持っているときに何をしてはいけないかを思い出させます。安全で事故を避けるためにあなたのツアーガイドに耳を傾けてください。 
  2. 落ち着いて、乱暴さを避けてください。
    動物は、周囲に何か問題があるかどうかを感知できる素晴らしい生き物です。私たちの動物を撫でている間、あなたがそれらを驚かせることができるので、落ち着いて、突然の動きをしないことが最善です。 
  3. 良い服と靴を履いてください。
    農場を訪れる際は、良い服や靴を着用することをお勧めします。これには、ゆったりしたり露出したりしない快適なパンツとシャツのペアが含まれます。靴については、一部の地形が泥だらけまたは汚れている可能性があることに注意してください。そのため、掃除が簡単なブーツを選択してください。 
  4. 注意してアプローチする
    私たちが訪問者に伝えようとしている最も重要なことの1つは、動物の周りに注意することです。私たちの生き物は愛らしくて優しいですが、それでも脅威を感じることができます。牛や馬などの大型動物に近づくときは、横から近づいて、誰かが会いに来ることを知らせたほうがいいです。 
  5. 楽しむ!
    ゲストと動物の両方に楽しい時間を過ごしてもらいたいので、気軽に家畜を撫でて交流してください。私たちの馬、豚、ラマは、特にブラシをかけたり抱きしめたりするのが好きです。私たちの農場で素晴らしい経験をし、忘れられない思い出を作りましょう。 

軽井沢Sikisaiについて

軽井沢Sikisai タイのカオヤイ領域に位置する施設です。このエリアは広い牧草地ときれいな空気が特徴で、街を脱出し、田舎の環境でリフレッシュしたい人に最適です。 

私たちの農場は、家族全員を楽しませ続けるために多くの異なる設備と活動を提供しています。乗馬、エッグハント、美しい小川での水泳、家畜との交流など、さまざまなアクティビティからお選びいただけます。 

お客様がご家族やご友人と楽しんでいただけるのを楽しみにしておりますので、お気軽にご来店ください!あなたが私たちとの滞在を予約することに興味があるなら、私たちにメッセージを送ることを躊躇しないでください。