軽井沢四季彩:作物のお手入れ方法

軽井沢四季斎:作物の手入れ方法作物の

お庭の手入れやお手入れには大変な労力と注意が必要です。 。それはあなたが時間通りにそして最高の品質でそれらを収穫できることを確実にするために技術と注意深いステップを必要とします。あなたが十分に用心深くなくて、あなたの作物を育てる基本的なステップを無視するならば、あなたが出すすべての労働は無駄になります。軽井沢四季彩は、作物の栽培に成功し、将来の不便を回避するためのガイドです。

ほとんどの農民と植物栽培者は、庭を持つことは高度なメンテナンスであることに同意するでしょう。時には、作物を健康で成長させ続けるために、道具や資源に多額のお金を費やさなければならないことがあります。気候や害虫の存在など、いくつかの要因はあなたのコントロールの外にあります。作物の世話をするのに役立つ推奨事項のリストを作成しました。作物にをやる

すべての作物には、毎日の水供給が必要です。最良の結果を得るには、作物に一貫して水をやります。あなたはそれらを脱水したくない!水は作物に構造的サポートを提供し、作物の成長と発達を確実にするために適切な栄養素を提供します。彼らの散水セッションを忘れないように、あなたはスケジュールを作成して設定し、あなたの庭の近くにそれらを置くかもしれません。

適切かつ定期的に水を与えないと、作物は枯れてしまいます。あなたの作物は、光合成と土壌から作物へのミネラルの輸送のために水を必要とします。これにより、水は食料生産の基本的な構成要素の1つになります。 

雑草を防除 

する無視された場合、雑草はあなたの作物を破壊し、あなたの景観を損なう可能性のある昆虫や病気を保護することができます。彼らはあなたの植物を攻撃し、あなたのすべての努力を無駄にすることができるカタツムリやナメクジなどの害虫を引き付けることができます。あなたの庭の周囲を調べて、雑草の成長をチェックすることを習慣にしてください。

ただし、それらを取り除くと、これが発生するのを防ぐことができます。あなたはあなたの手でそれらを取り除くか、それらに酢を注いでそれらを取り除くか、または除草剤を使ってこれらの厄介な植物を即座に根絶することができます。それらの破壊的な特性とは別に、雑草はまたあなたの庭を不快で汚く見せることができます。ですから、雑草が生えないように、庭を定期的に検査するようにしてください。

ツールをきれいにする

清潔さは神性の隣にあります!ツールを掃除すると、さびの形成を防ぎ、作物に影響を与える可能性のある病気や細菌を運ぶ土壌を取り除きます。菌の繁殖や作物の成長を妨げるその他の問題を防ぐために、鉢や容器も掃除することを忘れないでください。 

可能な限り、使用するたびに、蓄積した汚れを洗い流し、石鹸水に15分間浸し、乾かしてツールを清掃してください。また、塩素系漂白剤に10分以上浸してバクテリアを殺すことで消毒することもできます。